2014.6.5(THU) 梅雨入り/職業適性診断

■6時起床。前日比-0.6kg、13年1月1日比+0.8kg。昨夜遅くなったこと、後悔はしていないけど、眠いことは眠い(笑)。

■関東は梅雨入り。平年より3日早く、去年より5日早いそうだけれど、特に実感はないね。

職業適性診断。当たってるなあ。っていうか、どんなテストをやっても大体そういう結果が出るってことは分かりやすすぎな性格なのか。

供給者-周囲の潜在能力を引き出します。

情熱的で責任感があり、世話好きで情け深い性格です。他の人の感情や需要、動機などを敏感に感じ取ることができます。一人ひとりの潜在能力を発見し、それを最大限に引き出すことで、個人的な成長と集団的な発展を常に後押しする性格です。褒めたり批判したりすることにとても敏感で、一人ひとりに誠実に接し、非常に社交的で、他人と協力することに長けています。強い影響力を持つリーダーとして、他の人を叱咤激励する存在です。


■今日の3Good! 1)そういえば昨日の話だけれど、流れが変わるかも‼という状況に。進むようにプッシュしてみたけど、どうなることやら。 2)ダメだと分かってるけど、ついつい夕飯をソフトクリームに♪ ただ、幸せな気分になれるとはいえ、そのうち糖尿病になりそうだから、早く止めよう。 3)とりあえず明日のホウレンソウ資料は2つとも完成。あまり貢献できてないけど。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。パンオショコラ。

昼食:セミドライトマト。ヴィエノワクランベリー。

夕食:豚汁。ミルクバニラソフトクリーム。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)