2014.6.6(FRI) 久しぶり

■6時起床。前日比±0kg、13年1月1日比+0.8kg。なんだか長い一週間だったな。月曜日には大阪にいたなんて思えない。

■元クラ飲み会。I木くんお帰りなさい。あとはS原くん、Mっしー、Mっきー。2007年12月に海外へ行ったので、もう6年以上。Before I木とAfter I木で語る。BIはパスモ(非接触型カード)やスマホはなかったらしい。I木くん見た目は全然変わらないけど、結構老眼は進んでるっぽいわね。お店はTOKIAの地下だったのだけれど、行ったお店も含めて大混雑でビックリ。22時にお店出た時もまだ外に行列出来てたよ。TOKIAのお店は朝まで営業してるお店が幾つかあるのが便利だよね。

■ヨーロッパのマイナス金利って何?かと思ったけど、銀行が余ったお金を中央銀行に預けるときに金利がマイナスになるらしい。個人とは関係ないのね。銀行がお金を貯め込むのではなく、市場で使うようにするってことか。ビックリした。お金預けたら減るのかと思ったよ…。

■今日の3Good! 1)30GA、無事にhさんホウレンソウ終了!ようやくdone! 2)久しぶりにI木くんに会えて良かったー。 3)一応担当発表があった。30専任から解放されたのはめでたい…かな。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのレモンポピーシードスコーン。

昼食:<社食>サラダ。パン。

夕食:<カフェアントワープセントラル>フリッツ。ムール貝の白ワイン煮。芽キャベツとホタルイカのオープンオムレツ。パテドカンパーニュ。サラダリエージュ。自家製ピクルス。チーズの盛り合わせ。

夕食2:<スペインバル>グワカモーレ。ポップコーン。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)