2014.6.7(SAT) 中華とAKB総選挙。

■10時起床。前日比+1.0kg、13年1月1日比+1.8kg。ダルい。雨の朝。一旦起きたものの、あまり体調が良くないみたいで寝なおす。相方さんと夕食を食べに行く約束をしていたので、出掛ける時間までずーっと寝ていた。

AKB総選挙の速報を見つつ、食事。W松井は4位5位。珠理奈さんは3位以内に食い込むかと思ったのになー。柏木由紀の3位はちょっとビックリ。存在感というか、あんまりニュースも見かけないので。でも地味に真面目にやってる子をファンもちゃんと応援してるってことだね。そしてワタシは中間速報通りのさしこ1位まゆゆ2位と思っていたが、逆だった。まゆゆ1位か。良かったね。2年前だっけ、前田あっちゃんと大島優子の1位争いの時が一番盛り上がったかなあー。とはいえ、まったく素人(?)のワタシですら、気になって結果見ちゃうくらい、このイベントが定着したってことはそろそろ賞味期限も切れる頃だよね(笑)。

■今日の食事。

夕食:<天空飲茶主家>ほうれんそうとチーズの蒸し餃子。海老蒸し餃子。三種小籠包。くらげのサラダ。金華豚と葱の和え物。味噌豚の胡麻クレープ巻き。ズワイガニのふわふわクリスピー炒飯。

お店の雰囲気は微妙だったけど、お食事自体は美味しかった。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)