2014.6.10(TUE) ネットの話幾つか

■6時起床。前日比-0.3kg、13年1月1日比+1.4kg。プロジェクトの提案を真面目に考えた一日。

■皇后美智子様もFacebookをやっておられるという話、本当かしらん。ミクちゃんとかも御存知だし、やっていてもおかしくはないけど。しかもその場合に苗字は何を登録しているのだろう?という疑問があって笑ってしまった。天皇家の方々とはメールのやり取りをしているそうだけれど、メールアドレスはmichiko@emperor.comとかだったり…?

■「スタバは寂しくなると行ってしまう、マックは行くと寂しくなる」というツイート、すごく判る!マックは寂しいというか、何だか心が貧しくなる感じ。

■「You can't chage what you refuse to confront」(立ち向かうことを諦めたものを変えることは出来ない) これも激しく同感。逆は真ではないけれど、でも立ち向かえば、少なくとも自分の思う方向に変えるチャンスは生まれる。

■今日の3Good! 1)お昼を食べたレストランは意外と穴場だってことが分かった。しかもデザートにミニソフトクリームがついてる! 2)Sら井さんとたまたま会ったのだけれど「One of the bestのチョイスだと思うよ」と言われた。そう言っていただけると嬉しいが。 3)今日は早く帰れた!だからといって有意義なことをするわけではない。けど、リラックス~。仕事的にもかなり落ち着いてきたしなあ。夏休みどうするか考えなきゃ。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのブルーベリースコーン。

昼食:<Cの洋食屋V>サラダ。グリーンカレー。ミニソフトクリーム。

夕食:パンオゾリーブ。トマトとクリームチーズのカプレーゼ。まぐろと長芋の胡麻醤油和え。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)