2014.6.13(FRI) W杯始まったのね

■6時起床。前日比-0.1kg、13年1月1日比+1.1kg。久しぶりにいいお天気!

ついにブラジルW杯が開幕。まだちっとも盛り上がってないけども。これから波が来るかしらん。初戦はブラジル対クロアチア。ネイマールが2点入れて、2-1でブラジル勝利。

■今日の3Good! 1)朝からいいお天気。昼間スコールがあったり、夜小雨も降ったりしたけれど、月が綺麗だった。 2)PJ-GW、第2弾、第3弾のプランニングが着々と進行。相変わらず優秀な人たち。 3)Tけ田さんにプロジェクトのアドバイスを求める。ちょっと安心。 4)思ってもみなかったうれしいことを言われる。全然想像してなかったよ。 5)今週末は仕事なし!

■今日の食事。

朝食:Vegeel。パンオショコラ。

昼食:フォカッチャ オリーブアンチョビ。抹茶スコーン。

夕食:<寿司屋E>お刺身盛り合わせ~鰹、鰯、かます炙り。握り~大トロ、かんぱち、白ミル貝、〆鯖、平目、天使の海老、イクラ軍艦、ワサビ菜巻、かっぱ巻。しじみお椀。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)