2014.6.17(TUE) 憂さ晴らし

■5時半起床。前日比-0.5kg、13年1月1日比+1.1kg。気持ち悪さは治まったものの、4時くらいから目が覚めてしまい。ゴロゴロしていたけれど諦めて起き出す。7時半からSと電話会議だったので、まあ、いいかと。そのあとはACとの会議とか、まあまあ、色々。でも前途は多難。

夜はAべさんO久保さんと飲み。憂さ晴らし。そしたら22時ころに泥酔したHやしさん&C原さんから電話がかかってきて呼び出される。Aべさんと二人で合流。Aべさんの憂さ晴らしにはなったかなー。

■今日の3Good! 1)お天気良かったのでランチ後ちょっとお散歩。暑すぎないギリギリのところかな。 2)奥ゆかしい人たちだけど多少の気分転換になれば。 3)粛々と物事は進めている。もう少ししたらコンフロントしそうだけど。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのブルーベリースコーン。

昼食:<社食>サラダ。パン。

Nト、R、Y本さんと。

夕食:<Cのメキシコ料理屋>サルサ&チップス。タコス。蛸とトマトの唐辛子煮込み。海老とアボカドのサラダ。チョリソー。鶏肉のグリル。シーフードピラフ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)