2014.6.18(WED) のんびり

■5時半起床。前日比+0.1kg、13年1月1日比+1.2kg。今日は天気が悪そうと思ったら、台風ライクなものが近づいていたのね。熱帯低気圧になったそうだけれど、もうそんな時期か。

■読んだ本。

「カリコリせんとや生まれけむ」 会田誠(幻冬舎文庫)

「村上隆、奈良美智と並ぶ天才美術家、会田誠。物議ばかりを醸してきた彼の頭の中身はどうなっている?」 といったテイストのエッセイ。パッと見、露悪的なテイストを感じるのだけれど、ずっとそういう思想で生きていると敢えて露悪的にふるまっているわけではなく、それが当たり前になるのかもなと思う。

■今日の3Good! 1)早く帰れたー。家でのんびり。 2)相方さんが改めてBluetoothのスピーカーをゲットしてくれた。良い感じ。 3)昼間一瞬雨降ってた気がするけど、でもあとは降ってなかった。よかった。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのブルーベリースコーン。

昼食:<YのイタリアンD>グリーンピースの冷たいポタージュ。クスクスのサラダ。青葱と鶏のジェノベーゼ。

夕食:ビシソワーズ。野菜と食べる豆腐のサラダ。

TAG :

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)