2014.6.23(MON) 犯人捜し

■6時起床。前日比+0.6g、13年1月1日比+2.3kg。

■アメリカ対ポルトガル戦は後半ずいぶん盛り上がったみたいね。Nトが携帯で速報見ながら一喜一憂してた。

■カップヌードルが「素麺」を売り出すのだと言う。熱いのも冷たいのも出来るんですって。たぬき蕎麦やきつねうどんと何が違うのと言われれば、それまでだけど、お素麺までカップ麺出すなんて末期的だなーという気がしてしまう。カップラーメン食べるためにお湯沸かすんだったら、追加であと1-2分あれば素麺茹でられるのに。まあ、出汁を用意したりとか、具を準備したりとかあるかもしれないし、コンビニでお湯入れてそのまま外で食べたいなんていう需要もあるのかもしれないけど、何もそこまでインスタントにしなくてもなあとか。。。

■東京都議会で塩村都議にセクハラ野次が飛んだ件。少なくとも「早く結婚した方がいいんじゃないか」と言った人は名乗り出て謝罪したそうである。そして議員は辞職しないけど、議会会派は離脱するとのこと。一応、これで犯人捜し(?)は一段落だろうけど、きっとまたマスコミは鬼の首を取ったようにこの人を糾弾しまくるんだろうな。そういうところを見たいと思っている視聴者ってどのくらいいるのだろう。

■今日の3Good! 1)一人VIRON祭り。久しぶりに食べたけど、やっぱり美味しいー。なかなか買いに行けないのよね。 2)ついにPMOから解放された!ここまで本当に長かった。バンザイ!祝杯を挙げに行こうという話になっている。 3)早く帰宅できたので、仕事に関する本を一冊読了。なかなか示唆に富んでいて、頭の整理に役立った。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。VIRONのセーグルフィグドゥミ。

昼食:VIRONのパン・ドーヴェルニュ。

夕食:ソフトクリーム。

えーと、栄養の偏りっぷりについては何も申し開きは致しますまい。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)