2014.7.3(THU) 歓送迎会

■5時半起床。前日比+0.3g、13年1月1日比+2.3kg。

夜は部の歓送迎会。四半期に一回やるのが精いっぱいなので旅立った人が二人、新しく来た人が5人ということに。M藤さんの奈良の話、M藤さんのご実家のフレンチトーストには中濃ソースがかかってるとか、K林さんはめっちゃ濃い目の麦茶を炭酸で割り、ガーリックパウダーを掛けるとか、色々と謎めいた話が多かった。ということで面白かったのだけれど、ちょっと途中で雰囲気悪くなる。最近そういうの多いなー。

■NYシティの馬車がなくなりそうという話は以前からあったけれど、ついに今年いっぱいでなくなるようだ。確かに、車との接触事故とか、空気の悪いところで生活させるとか、動物愛護の観点では問題あるのかもしれないけれど、やっぱりちょっと残念だよね。1858年から続いていたNY名物なのに。

■NYダウが1万7000ドル台に。

■今日の3Good! 1)ちょっとこのところ虚しくなってしまっていたので慰めてもらった。 2)オフィスカード作ってもらったら割引+ポイントでかなりイイ感じ。 3)ガーリックライス、久々に食べたけど、おいしい。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。パンオショコラ。

昼食:パンオゾリーブ。ヴィエノワクランベリー&ホワイトショコラ。

夕食:<洋風居酒屋>生ハム。牛タン胡椒焼き。ピザ。サラダ。ビーフステーキ。ガーリックライス。トマトソースパスタ。ガトーショコラ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)