2014.7.6(SUN) ポットラックパーティー

■5時15分起床。前日比+0.6g、13年1月1日比+2.7kg。オランダ-コスタリカ戦。90分どころか延長戦でも決着つかず、PK戦にまでもつれ込んだのだが、なんとそこでオランダの監督はゴールキーパーを変えてくるという奇手に出た。これが功を奏し、コスタリカのシュートを2本阻み、オランダの勝利。すごい試合だなー。

もう一品、焼きなすのディップを作り、他の物も合わせて保冷剤を詰め、出発。今日はいいお天気で良かった!Nトの家はとってもいい場所にあるのだけれど、しかもアメリカンスタイルのお家だった。RチャードとMットと、Hロ夫妻。Nトがガレージに置いたグリルでハンバーグとバンズを焼いてくれてハンバーガーにしてくれた。アメリカンスタイルのハンバーガー大好きなんだよね!美味しいー。それ以外にも皆が持ち寄ったごはんでお腹一杯。そのあとは阪神ファンについて語ったり、W杯はどこが優勝するだろうかとか、ドラマの話とか色々。17時くらいまで楽しく過ごした。ありがとー。

■今日の3Good! 1)Nト家でのポットラックパーティ楽しかった!JムズとTーマスにも初対面!かわいい~。 2)作ったお料理も好評だった。 3)このところGも連勝中。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。アップルヨーグルトデニッシュ。

昼食:<Nト家にて>ハンバーガー。香り野菜のサラダ。ポテトとチーズのサラダ。フリッタータ。ペペロナータ。茄子のディップ。餃子。唐揚げ。バナナマフィン。チーズケーキ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)