2014.7.26(SAT) 暑い

■前日比-0.2kg、13年1月1日比+2.1kg。昨夜は寝付きも悪く、1時過ぎになっても眠れなかったため、薬を飲んだので少し眠れた。でも4時くらいには目が覚める。暑いせいかな。6時前には活動を開始し、洗濯したり、掃除したり、お布団やらタオルケットやら干したり。

外に出たら暑すぎたので、一日家でだらだら過ごす。夜はフジの27時間テレビをちょっと見たり(スマップが司会)、隅田川の花火大会を見たり。そういえば去年は雨で途中で中止だったような。

■今日の3Good! 1)一日だらだらと過ごす。昼間だけど漸く眠れた。2)冷やし担々素麺ありだわね。 3)お手軽冷やし担々麺、悪くない。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。レーズンスコーン。

昼食:つけ麺。

夕食:冷やし担々素麺。チョレギサラダ。

素麺つゆに豆乳と食べるラー油を入れるというレシピを発見してやってみた。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)