2014.7.29(TUE) 怪談

■5時半起床。前日比+0.1kg、13年1月1日比+2.3kg。今日もまだちょっと涼しい。

■午後はLC2。今回は短く済むかと思いきや、やっぱり18時までかかる。色々と面白い話が多いのでしょうがないけど。夜は懇親会。LINE PLAYで出会う話とか。セクハラはどこまで許容できるかとか、初の女性○長がそろそろ出そうとか。導眠剤の話とか。シャコの話と海宝漬の話は夏の怪談にしても怖すぎたけど(怖いから、これ以上は書かない。。。けど、衝撃的だった)。

■今日の3Good! 1)無事、D承認プロセス完了!Pとも全く揉めることもなく。 2)LCはいつも楽しい。ちょっとした息抜き的でもある。 3)世界のトップ8絶景ポイントに今度行く場所が出てた!おお。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。レーズンデニッシュ。

昼食:パンオフリュイ。シーチキン&コーンサラダ。

昨日食べずに取っておいたもの。

夕食:<居酒屋>水ナス。ブルーチーズと玉ねぎの味噌焼き。まこもだけ、茗荷、南瓜の天ぷら。知床鶏の天然塩炭火焼。鯛めし。求肥カスタード餅。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)