2014.7.30(WED) 残業

■5時半起床。前日比-0.7kg、13年1月1日比+1.7kg。朝早くから会社へ行ったんだけれど、やること山積みで珍しく残業。22時近くまで。久々だわ。しかも残業するつもりもなかったから夕飯を食べ損ね、帰りにコンビニで帰って帰る。

■土用の丑は昨日だった、のね?←興味なさすぎ。

■今日の3Good! 1)桃、美味。 2)EZの件、M永さんから背景情報を聞く。やっぱり。ありがたいけど、ちょっとなあというところも無きにしも非ず…なので、単刀直入に言ってしまった。 3)朝晩が涼しくて楽だなー。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。桃。

いただきものの桃!珍しく相方さんと一緒に朝ごはん。甘くて美味しかったー。

昼食:オリーブとアンチョビのフォカッチャ。バナナクランブル。

夕食:トマトの冷たいスープ。みかん氷。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)