2014.8.4(MON) 大丈夫かな

■6時起床。前日比+0.3kg、13年1月1日比+2.0kg。結局、昨日は14時くらいからずーっとずーっと寝てしまった。軽い熱中症みたいな感じだったのだろうか。まだ何だかちょっといまひとつな感じもあるが。

食事しながら打ち合わせは19時30分開始予定だったが、やはり皆遅れる。20時に第一陣(ワタシとMりち)が出発し、HロとTカは追いかけてやってくる。あまり打ち合わせとして役に立ったのか立ってないのか。。。 しかも23時閉店でお店を出たのはいいが、カラオケに拉致され。0時半まで。どうしてもやっとかなきゃいけないこともあり、カラオケ屋からメール送信したり。こんな週始まりで大丈夫かなー。今週乗り切れるか不安だ。。。

■今日の3Good! 1)一発目のインタビューは上手くいった。 2)夜のお店は突如見つけた新店に飛び込んだのだが、どれも美味しくて良いお店を発見。 3)とりあえずYMとも連携はうまくいっている。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。パネッテリアアリエッタのレーズン&マスカット、ミルクフランス。

昼食:<社食>味噌ラーメン。切り干し大根。

夕食:<ビストロ>自家製ドライトマトのカプレーゼ。ひじきとワカメのサラダ。牛モモ肉のグリル。蛸のアラビアータ。豚肉のグリル。ピクルス。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)