2014.8.6(WED) お祝い

■5時起床。前日比-0.5kg、13年1月1日比+2.3kg。結局薬は飲まなかったのだが、そうしたらテンションは高いままだったようで、なかなか寝付けず。色々とTODOを考えてしまい、2時過ぎまでベッドの中でメモを取ったりしていた。そして朝も早く目が覚めるという…。夜はややオフィシャルな食事会だったので早くに会社を出たのだが家に着いたのはほぼ0時で。しょうがないのでまた家で仕事していたら1時半くらいになってしまった。

■搭乗率が低いスカイマークの成田発国内線の運航取りやめだそう。LCCもなかなか厳しい。国際線への参入を見込んでの成田発着だったそうなので、そこから戦略見直しとのこと。

■今日の3Good! 1)U草さんのお祝い会。結果的にはいつもの?感じで楽しかった。 2)9月の予定にめっちゃクリティカルなコンフリクトがあることが発覚し、どうやって解消するか、頭を悩ませていたのだが、どうやら解決しそう! 3)昨日の粗相についてMす田さんから寛容なメールをいただく。よかった(笑)。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。チョコレートチャンクスコーン。

昼食:ランチボックス~照り焼きチキンサンド、ハムチーズサンド、フライドポテト。

夕食:<葡呑@西麻布>きくらげのきんぴら。ヒヨコマメのオイル漬け。白子の味噌漬け。はじかみ生姜。アンチョビとチーズのカナッペ。お刺身盛り合わせ。帆立ととうもろこしのかきあげ。鴨肉のロースト。鹿肉の煮込み。ミニカレーライス。

古民家の飲み屋さんで面白いお店だった。メンバーは主賓とKY、CT、Tカ、Tけ沢さん、Iち川さんとワタシ。最後にHやしさんも。カザフスタンとかウズベキスタンとか言われる。トレイルランってすごいな。カラオケとかお風呂の話とか。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)