2014.8.8(FRI) 休みだ

■5時半起床。前日比-0.2kg、13年1月1日比+1.5kg。7時前には出社。8時にU松さん・Yま本さん、9時にHらさん・Hらさん、10時半にMよちゃん、12時45分にTけ田さん、14時はMら上さん達、17時半からはSかえさんと終日インタビューでさすがに疲れた。合間にもちょっと会議入れてたし、インタビュー終了後は19時過ぎまでラップアップだったし。やっぱりちょっとMとO久保さんはフォロー必要か。

■今日の3Good! 1)夜行った焼き鳥屋さん、お肉がとっても美味しかった!お客さんが次々に来ていたけれど、それも納得の美味しさ。 2)来週の試合に誘ってもらえた、わーい。 3)バタバタしてたせいで、あまり実感ないし、予定も何も立ててないんだけれど、明日からお休みだ。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。ベルギーチョコバニラソフトサンド。

昼食:<寿司屋>特選ちらし寿司。

Dとインタビューの合間に。

夕食:<鳥恵@上野御徒町>つきだし~トマトの冷製、ブロッコリーとレタスの冷たいポタージュ。鶏ハムのサラダ。京都鴨グリルと獅子唐。焼き鳥~正肉、ねぎ間、鴨。お茶漬け。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)