2014.8.16(SAT) ネイル

■8時起床。前日比?kg、13年1月1日比+2.8kg。お日様に一杯当たって、さすがに疲れていたのか、朝までぐっすり。

ネイルへ。普段はいつもこんな色にしたいっていうのが事前にあったり、もしくは色見本を見てすぐインスピレーションが湧くんだけど、今日は珍しく全くピンと来ず。その代りデザインはすぐ決まってたんだけど。まだ秋カラーだとちょっとだけ早すぎるけど、でも真夏っていう気分でもなかったのが影響したみたい。悩んだ末に薦められたオレンジにしてみた。差し色を濃い青にしてくれて、そうしたら夏でも秋でもいけるような感じに出来上がった。

14081601.jpg

夜になって涼しくなり。例の会合はお鍋のお店で。以前一度行って美味しかったところだけれど、夏に鍋ってどうなの?と思ったが、意外と問題なしだった。お店の中はクーラーががんがんに効いているせいもあるけど。他にもお客さんも結構いた。もちろん美味しいから…というのはあるだろうけど。話はUSJやディズニーのチケットシステムや商売姿勢とか、マニュアルなネットワークって未だに結構有効とか、詐欺師?とか。

■今日の3Good! 1)ネイル、ちょっと夏、ちょっと秋な感じにまとまって良かったー。 2)真夏の水炊きも悪くない。 3)まだ一日休みがあると思うと嬉しいなー。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。クリスマスプディング。

おやつ:<スタバ>ブルーベリーのヨーグルトクリームパイ。

夕食:<華味鳥>つきだし~切り干し大根。汲み上げ豆腐。華サラダ。親鳥もも炭火焼。水炊き&雑炊。コラーゲンプリン。

TAG : 外ゴハン ネイル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)