2014.8.26(TUE) 出張へ

■6時起床。前日比-0.6kg、13年1月1日比+2.2kg。

朝食:Vegeel。クリスマスプディング。

クリスマスプディングはラスト。

11時過ぎのフライトで出発。ラウンジにいたら、なんとI合さんを発見。5年ぶりだわ!でも相変わらずだった。元々強い方の仕事をしているみたい。今回名刺を忘れるという痛恨のミスをしているので、こちらから別途連絡することにする。搭乗口でメンバーに会って乗り込む。

昼食:<機内食>アミューズブーシュ~火入れちょうどのエビのアヒージョ、とうもろこしのムース ウニコンソメジュレ掛け。九つの小鉢膳。台の物~太刀魚挟み焼と錦爽鶏治部煮の柚子胡椒卸。ごはん。お味噌汁。香の物。

機内食は先月と変わってないのね。

映画は”WOOD JOB~神去なあなあ日常”を見る。前回見た「銀の匙」同様、ひ弱な主人公の男の子が1年間の林業研修に行き、たくましい山の男に成長していくお話。綾瀬はるかとのほのかな恋心つき。

その後は一旦午前4時半(現地時間)くらいまで寝たので3時間ほど、更に7時くらいまで2時間ほど眠れたので、かなり寝た方だと思う。

朝食:<機内食>フミコの洋食~カナダ産オマール海老の冷製サラダ仕立て フレッシュトマトのドレッシング ポテトとディルのミモザ風、メゾンカイザー特選パン、大葉のポタージュ。

前回と全く同じものを頼んでしまった。

ドリカムの新しいアルバム”ATTACK 25”を聞く。25周年なんだそう。昨年B’zも25周年だったし、多いのね。四半世紀かと思うとすごいけど、それと共に生きてきてる自分も相当な年だよねー。ふひ。

予定より早い8時半過ぎにランディング。そのままホテルへ行くと、early check-inが出来たのが有りがたかった。10時半に再集合してオフィスへ向かう。…といきなりすごい雨。車を降りてから建物に入るちょっとの間にずぶ濡れになりそうだった。会議室はかなり快適。

昼食:<カフェテリア>サラダ、スープ。

たまたま15時半からSummer Partyというのがあってちょっと顔を出す。JやPなどに会えて良かった。17時半くらいまで仕事をしてホテルに戻る。今日はプレディナー。なかなか人が集まらなかったけれど、最終的には15-16人ほど集まったかな。

夕食:<メキシカン>グワカモレ、タコス、トルティーヤ、ケサディーヤなど。

220時半くらいには終えて早目に戻る。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)