2014.8.28(THU) 二日目

■WS2日目。

朝食:<会議室にて>ドーナツ。

人が少し少な目だったのもあり、グループではなく、全体ディスカッションに変更する。イニシアチブの優先順位づけとITの話と。

昼食:<会議室にて>サラダ。マカロニ。パン。

16時くらいまでかかるかと思ったけれど、15時過ぎには終了。さすがにちょっと集中力が切れてきて、最後はだいぶグダグダになってしまったけれど、何とかやり遂げた。うーん、やっぱり英語的にはまだまだだなあ。ディスカッションに参加することは出来ても、リードするのはまだなかなか。でもとりあえず思っていたあたりまでは到達できたかな。

ホテルへ戻って、18時からチームメンバーで食事。最初はホテルでいいかと思っていたのだが、水道のメンテナンス工事が終わっていないので外へ出かけることにする。

夕食:<イタリアン>カラマリと海老のフリット。野菜とチキンのパスタ。

20時過ぎに戻って、21時にY本さんと再集合。戻ってきたY川さんやご一緒だったO村さん・Yし田さんと一緒にバーで飲む。途中からMも合流。23時くらいまで。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)