2014.9.10(WED) 明日から休み!

■5時15分起床。前日比±0kg、13年1月1日比+2.1kg。7時からの電話会議、会社から出ようと6時過ぎには出社したのに、まさかのno show。まあ、そのおかげで別の有意義なディスカッションは出来たけど、でもねー。というか、その時点では連絡が全く取れなくて、何か大きなトラブルでも心配しちゃったんだけど、そういうことではなかったのでホッとした分もありつつも。でも眠いわー。そして休み中もそれなりに働く方向で。まあ、こんなに佳境なタイミングになるとは当初予想してなかったので已む無し。これ以上遅らせるのはもっと無理だし。

■今日の3Good! 1)色々あるけど、とにかく明日から夏休みだ!とりあえずは休み前を乗り切ったよ! 2)夕方恐ろしいほどの雨が降ってたけど(雷や風!東京ドームでも雨漏りしたとか台東区では1時間に100mm降ったとか)、とりあえず建物から出る必要がなかったので実害無しで済んだ。隣のビルから移動してきた人は傘さしててもびしょ濡れになっていて可哀想だった。 3)眠かったせいもあって気合がいまひとつ入りきらなかった夕方のテレカンもとりあえずこなした。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。ブルーベリースコーン。

昼食:<社食>サラダ。パン。

夕食:野菜スープ。ツナとコーンのサラダ。オレンジゼリー。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/11 08:48)

台東区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。