2014.9.21(SUN) あれこれ

■5時半起床。前日比?kg、13年1月1日比+1.9kg。

いわゆる秋の爽やかなお天気で気持ちがいい。掃除して、洗濯して、お布団干して。整体行って、美容院でカット&カラーして。忙しいわけじゃないけど、あれこれやった一日。なんかもうカウントダウンみたいだな。色々と考えてスケジュール組まないと。

■今日の3Good! 1)2か月ぶりの美容院。根元が黒くなっていたのでカラーリング。ちょっと明るい感じになった。 2)久しぶりにテレビ見た。「もやさま」赤坂編と、そのあとにやってた海外単身赴任のお父さんのところに子供たちがサプライズで訪問するというもの。お父さんの方はちょっと泣けてしまった。インドネシアを訪ねた双子の女の子も、済州島でサッカーコーチをしているお父さんを訪ねた女の子はとってもかわいかったけど、ラオスの道路工事現場まで行ったシャイな男の子はすごく大変だったろうなあ。 3)整体で脚の付け根のところがイイ感じ。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。アップル&カスタードパイ。

昼食:<そば屋>鶏つけ蕎麦。

夕食:温きのこサラダ。りんご。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)