2014.9.22(MON) 長い一日

■6時起床。前日比0.9kg、13年1月1日比+2.8kg。8時からWS I の打ち合わせ。11-12時にWS IIの打ち合わせを挟んだけど、12時から再開して13時まで。で、13時半からは1時間ほどJゅん様と最後の打ち合わせ。そのあと、ちょこっと遅めのお昼を食べがてら仕事して、16時から18時まではWS IIIの打ち合わせ。長い一日だったよ。スタバのコーヒーもトールドリップ2杯、ショートドリップ1杯と、明らかに飲み過ぎ(笑)。

■Hやしさんから退職のご挨拶が来ていたのだけれど、その年齢に本当にビックリした。いやいやいや、全然見えないでしょ。いや、ホントびっくり。

■Rと話したら、スコットランドの独立回避されて良かったと言っていた。たぶん反対派だろうなと思っていたのでやっぱりという感じ。金曜日の夜は家族でお祝いに飲みに行ったとのこと。

■今日の3Good! 1)とりあえず飲み会には遅れずに行けた…っていうか、行った。気分転換。 2)朝の打ち合わせ、コーヒー奢ってもらっちゃった。わーい。 3)朝から電話会議は入ってるものの、明日はまた休みだ。ありがたい。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのチョコレートチャンクスコーン。

昼食ブランサンド ハム&エッグ。

夕食:<洋風居酒屋>スティック野菜。焼ラタトゥイユ。桃とモッツアレラとバルサミコ。生ハム。ピクルス。ラムレーズンソフトクリーム。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)