2014.9.24(WED) 殺人的なスケジュール/NODA MAP

■6時起床。前日比+0.2kg、13年1月1日比+2.4kg。9時から13時過ぎまで、19時から21時まで、22時から24時まで打ち合わせ。今日から3日間連続で22時からの深夜コールなのよね。だんだん殺人的なスケジュールになってきた。

■来年のNODA MAPは主演キャスト変わらずのまま「エッグ」再演だそう。こんな短期間(初演から3年)って珍しいけど、パリの国立劇場から熱烈なラブコールがあったんですって。初演からの変化としては、本当に東京オリンピック開催が確定したもんね。きっとその要素が入ってくるんだろうな。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。梨。ノアレザンドゥミの半分。

昼食:タルトブリオッシュ。ノアレザンドゥミの半分。

夕食:ドトールのミラノサンド炭焼きチキンとごぼうサンド。

TAG : NODA MAP

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)