2014.9.26(FRI) やり遂げた!

■7時半起床。前日比+0.6kg、13年1月1日比+2.9kg。3日間連続の深夜ワークショップも本日が最終日。しかも今日はワタシがファシリテーションする順番だ。Hやしさんと事前に相当練り込んだだけあって、大きく揉めることもなく、でもやはりそれぞれちゃんとディスカッションしたら2時間丸々かかった。やり遂げた充実感!毎度思うけど、事前の準備って本当に重要だよね。これで穏やかな気持ちで週末が過ごせそうだ。

■今日の3Good! 1)無事に3日間のワークショップ終了。しかも今日のファシリテーション良かったと思うのよね←自画自賛。 2)ジャイアンツが3年連続リーグ優勝!わーい。 3)4PNの演奏もちょっとだけだけど、聞けた!やっぱりEジの声、いいなー。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。リーフパイ。みかん。スティックケーキ。

昼食:ゴルゴンゾーラハニーフィグバゲット。塩キャラメルバナナマフィン。

夕食:ブランサンド(ツナ&オリーブ)。ふんわりワッフル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)