2014.9.29(MON) 金木犀

■7時起床。前日比+1.0kg、13年1月1日比+3.5kg。ちょっと体調が悪い。昨日の夜ごはんの何かにあたったかな。飲み会に行くも、22時半頃に散会後、会社に戻って0時半過ぎまで。

■今日の3Good! 1)I渕さんと最後にご一緒出来てよかった。ずいぶん懐かしいメンバーだったな。Hらさん、O森さん、Y本さん、Aし沢さん、O川さん、H原さん。水蒸気爆発的とか。遅行性の毒を吐くとか。 2)朝ベランダに出て洗濯物を干していたら、金木犀が香った。ネットでは数日前からそういうい記載を見つけていたので、ちょっとこのあたりは遅かったのかしら。 3)帰りがけ、Sら井さんに会えて、ちょっと話せたの良かった。色々と相談したい。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。ブルーベリースコーン。

昼食:枝豆と塩昆布おにぎり。チョコレートエクレア。

夕食:<イタリアンF>生ハム。カルパッチョ。自家製ソーセージ。パスタ3種(キャベツと真鱈、サフランリゾット、豚肉とほうれんそう)。アップルシュトゥルーデル。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)