2014.9.30(TUE) 無事に

■6時半起床。前日比-0.7kg、13年1月1日比+2.8kg。

■ローソンが成城石井買収。なんかちょっとイヤだなー。自分の業界で起きてる場合は結構容易に受け入れられるけど、経営姿勢とか製品ぞろえとかが変わってきちゃいそうで嫌だ。コストカットとかさ。

■今日の3Good! 1)SCはとりあえず無事に済んだ。その後の打ち上げも有意義だった。Aオイさんのネタが披露されつつ、WSIIIのネクストアクションなんかも話して。 2)DCTのチケット来たー!盛り上がってきた。 3)油断してたのでちょっとビックリしたけれど、オフィシャルな話が決まったのは良かった。一歩前進。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。パンオショコラ。

昼食:枝豆と塩こぶのおにぎり。抹茶チョコレートスコーン。

夕食:<洋食屋>鮪とアボカドのサラダ。

Hやしさんと。今日はYし田さん&KJとで大変だったみたい。CP偏ってるよねえとか。

夜食:<バー>生ハム。スパイシーフライドポテト。チーズ。

D社とY川さんとSC終了後に。0時過ぎまで。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)