2014.10.1(WED) 下期

■6時起床。前日比-0.1kg、13年1月1日比+2.7kg。

朝っぱらからYMにヤラれた。いつかはあると思ってたけど、まさにうっちゃりというか。もう~!大幅な作戦変更になるかも。。。

Yし田さんからwarningが来た。あらま。それはスミマセンという。。。

今日から下期開始なので、人の出入りが多め。席替えもあり。Mが来て、まあ、何とか初日を過ごせた。

夜はコール。今週は昨日と今日の二回で終了。かつ、今日のはそんなに気合入れなくて大丈夫なものだったので楽だった。ほぼ一時間で終わったし。最近だいぶ余裕が出てきてるけど、そういうときが危険なんだよね。

■今日の3Good! 1)最近テレカンが楽になってきたなあと感じる。進化してるかも。 2)とりあえず今週のテレカン終わったの嬉しい。今週後半の夜の予定は遊びの部! 3)M和さんからメールが来た。おかえりなさーい!

■今日の食事。

朝食:Vegeel。レモンポピーシードスコーン。

昼食:ハムタマゴサラダサンドイッチ。ピュアカスタードシュークリーム。

夕食:<洋食屋B>温玉ベーコンきのこサラダ。

Hやしさんと二夜連続。あれ、三夜かな?

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)