2014.10.4(SAT) 久しぶりのテニス

■7時起床。前日比-0.1kg、13年1月1日比+1.8kg。

K公園にて久しぶりのテニス。本当に久しぶり。今年2回目…かな。U&SかちゃんとN岡くんとY子さん。予想されたことだけれど、体力の低下が酷い。後半はラケットすら重くて。。。 当然久しぶりのダメダメ感もあり。とはいえ、楽しいのでもうちょっとテニスしたいな。ちょうど公園でお祭り的なものをやっていたので、外で屋台的お昼ご飯。テニスをやっている間に一瞬ぱらっとしたものの、後はずっと秋の休日にぴったりなお天気で気持ちがいい。幸せだわ。

■今日の3Good! 1)もらったATTACK25、CDを聞き、DVD見たけど、良い!元気になれるー。

2)すっかり忘れていたけど、先週のMAX MARAで買ったものが届いた。一瞬忘れていたので嬉しい。早くコート着る季節にならないかなー。

14100401.jpg

14100402.jpg

3)久しぶりのテニス楽しかったー。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。キャラメルロック。

昼食:おろしもち。焼きそば。ベーコン串。

おやつ:<ご近所のカフェM>バナナクリームパイ。温めたりんごとルバーブのパイ バニラアイス添え。

ずっと気になっていたカフェに相方さんと行ってみた。アメリカンなボリュームのパイ。

夕食:サラダ。春雨スープ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)