2014.10.6(MON) 台風

■6時起床。前日比?kg、13年1月1日比?kg。関東に最接近する前に7時過ぎに出社。一番接近したと思われる10-11時ころは窓のない会議室で電話会議をしていたので(お客さんは来社せずに電話でやることにした)、あたりの様子は見えず。でも電話相手の人の話によればかなりすごかったらしい。でも11時半に自席に戻ったら、すっかり止んでいた。

■今日の3Good! 1)大きな台風被害には合わず。 2)M和さんお帰りなさい会第一弾。かなりプラクティカルな話ばかりになってしまった。参考になることも一杯だけれど、逆に自分だったら出来るのだろうかと不安になることも。 3)夜の空が綺麗だった。お月様も見えて。台風が一つ通り過ぎると秋が深まる気がする。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。Andaz Pasrty Shopのアップル&レーズンタルト。

昼食:ハムエッグツナサンド。ふんわりワッフルカスタード。

夕食:<Yのしゃぶしゃぶ屋>つき出し~おかひじきときのこのおひたし、鴨ロース。豚しゃぶ。とろろごはん。黒糖シャーべット。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)