2014.10.8(WED) 皆既月食見た!

■4時半起床。前日比-0.3kg、13年1月1日比+3.0kg。目が覚めてしまって、しかも色々と仕事のアイディアが浮かんで眠いのに寝れなくなってしまったので仕事。あんまり体調も良くないっぽい。

■ノーベル物理学賞を青色発光ダイオード(LED)を開発した赤崎勇、天野浩、中村修二の3氏が受賞。素晴らしいことだわね。中村さんって前に在籍メーカー相手に訴訟を起こした方だったかしら?

■今日の3Good! 1)皆既月食が欠け始めから皆既になるところまで本当に綺麗に見えた!赤い月! 2)だるそうにしていたら、Y本さんが芋けんぴを差し入れてくれた。上品なお味で美味しい~。 3)Tか山さんと面談してPBFについて少しイメージが固まってきた。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。パンオショコラ。

昼食:ミックスサンド バジルパストラミ。抹茶スコーン。

おやつ:芋けんぴ。

夕食:おでん(厚揚げ、大根、結び白滝)。厚揚げとじゃこの和風サラダ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)