2014.10.20(MON) 一気に現実に

■6時起床。前日比?kg、13年1月1日比?kg。美味しい朝ごはんをいただき、7時過ぎにはお家を出る。8時40分くらいに東京に戻ってきて、そのまま会社へ直行。一気に仕事モードへ。夜はネイル。

■今日の3Good! 1)無事にYし田さん、KJ、yhさんの会議乗り切った。今週の大きなヤマバを超えた。一気に現実に戻ったけど、まあ良かったかも。荒療治って感じ? 2)ネイルもこれからの忙しい時期を乗り切るためにちょっと派手目に。久しぶりのデカストーン。 3)楽しい旅行だったなあ。改めて写真を見てニヤニヤ。

14102001.jpg

■今日の食事。

朝食:<Hやしさん家にて>きなこ・胡麻おはぎ。ハムエッグ、トマト、きゅうり。お味噌汁。

昼食:おはぎ。抹茶バウムクーヘン。

夕食:チョコレートとかぼちゃのスティックパイ。

TAG : ネイル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)