2014.10.16(THU) 飲み会

■6時起床。前日比?kg、13年1月1日比+2.0kg。昨日の雨もだいぶ寒かったけれど、今朝もかなり気温は低め。東京は13度くらい。今シーズン一番の冷え込みだとか。

■お誕生日を迎えて新しい一年の抱負。

■今日の3Good! 1)賭け成功&お誕生日飲み会楽しかったー。駅でYま本さんもたまたま捕まえて、Nト・Rチャード・Hロ・Tカ。うま⇔つま・犯罪⇔反対・白魚⇔白馬とか。CEOとかeNVP(eNPVではない)とか。またCS負けたけども。二次会も。 2)相方さんからお花をもらった。秋な感じ。 3)たまたま大学を卒業するときにサークルのメンバーからもらった色紙が出てきて、読み返したら、すごく心温まってしまった。

14101601.jpg

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのチョコレートチャンクスコーン。

昼食:<韓国料理屋>バンチャン。純豆腐チゲ。ライス。キムチ。韓国海苔。

Y本さん、K西さんと。

夕食:<ビストロ>シャルキュトリー盛り合わせ。ニース風サラダ。フォアグラのコンフィ。白身魚すり身の赤ピーマンファルシィ。フォアグラの茶わん蒸し。烏賊のソーセージ詰め トマトソース。鴨グリル。豚ロースト。ガトーショコラ。タルト。

夜食:<バー>ミックスナッツ。イベリコベジョータの生ハム。ピクルス。海老のアヒージョ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)