2014.10.23(THU) 一日中会議

■5時半起床。前日比 -0.8kg、13年1月1日比+2.3kg。あんなに夜更かししたけど、そして分かっていたことだけど、朝7時から8時までSとテレカン。9時‐10時でSさん・T山さん、10-11時でTけ田さん、11-12時でUち田さん、13時半‐14時でMつ永さん、14時半‐16時でF、16時‐17時でYす本さん、17-18時でNとテレカン、18-19時でWS IIの打ち合わせ。長い一日だったー。しかも最後の打ち合わせ以外は全部ワタシが説明して皆さんの意見を貰うというものなのでひたすら喋り続けていた一日だった。声もガラガラ。疲れた。。。

■今日はめっちゃ寒かったなあ。朝は雨も降っていたし。

■今日の3Good! 1)Iさんからちょっと嬉しいニュース。 2)疲れたけど、ミーティング自体はどれもかなり充実していた。やっぱりアドレナリン出てるな。 3)久しぶりにUち田さんと話をして、色々とアドバイスをいただけて良かった。皆に後押しされてる感じ。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのブルーベリースコーン。

昼食:ドトールのミランサンド 炭焼きチキンとゴボウサラダ。

夕食:おでん(大根、結び白滝、厚揚げ)。梅ソースとろーり豆サラダ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)