2014.10.25(SAT) ドキドキ

■8時起床。前日比-0.2kg、13年1月1日比+2.1kg。心底疲れ果てていたようで昨夜は0時ちょい過ぎにはベッドに入ったのに、8時までまったく目を覚まさず。珍しい。今日はめちゃめちゃ久しぶりに運転することになって、かなりドキドキだった。意外とちゃんと出来たことに逆にビックリ。実家に荷物を取りに行き、弟に家まで送ってもらう。日本シリーズ阪神対ソフトバンク第一戦。メッセンジャー対スタンリッジの投げ合い。序盤は投手戦だったが、ゴメスがスタンリッジを切り崩し、6‐0に。おお。見に行ってるC原さん・S田さん・Yす田さん、盛り上がってるだろうなあ。

■今日の3Good! 1)色々な仕事がはかどり、結構充実した一日。 2)今年初の松茸ごはーん!香りが良くて美味しい。 3)日本シリーズ初戦面白かった。阪神勢いあるなー!

■今日の食事。

朝食:Vegeel。アップルクリームデニッシュ。

昼食:<餃子の王将>JSMの餃子(3個)、炒飯。

JSMとはJust size menuの略だそう。小皿で出てくる。両方あわせて408円しかしなかったけれど、お腹はかなり一杯になった。

夕食:松茸ごはん。柿。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)