2014.10.27(MON) 猫さん

■6時起床。前日比+0.2kg、13年1月1日比+2.1kg。昨日は21時過ぎに寝てしまい、そして今朝も6時までぐっすり。身体が疲れまくってる。夜はSC3だった。最後の会。帰り道は冷たい風が吹いていて、木枯らしかなあと思うくらいだった。もう冬も近いね。

■遅かれ早かれとは思っていたけれど、日本でもエボラの疑いがある人が出たようだ。明日未明には検査結果が出るとか。

■今日の3Good! 1)お昼はCPレディースと女子ランチ。初々しいねえ。 2)SC3無事終了。だんだん手馴れてきた感じはあるが、とりあえずG○C前はここまで。あと、今日は21時からだったので比較的頭もスッキリしていたのかもしれない。 3)帰り道に見た可愛らしい光景。小さな白い猫が通り掛かりのおじさん相手にニャアニャア鳴いている。見るからにその場所とは縁のない人のようなのだが、あまりに熱心に猫さんが鳴きかけているので立ち去るに立ち去れない状況になっていた。ワタシは結論を見届けないまま通り過ぎてしまったのだが、少し困った風情のおじさんがちょっと可愛かった。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのチョコレートチャンクスコーン。

昼食:<YのイタリアンD>グリーンピースのポタージュ。かじき鮪のパン粉焼きをのせたサラダ。

夕食:<蕎麦屋>親子南蛮そば。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)