2014.10.28(TUE) いい意味で裏切られる

■6時起床。前日比±0kg、13年1月1日比+2.1kg。今日は午前中はG会議。プロジェクトの説明とか1月以降の体制とか。午後はLC5。新しいメンバーで。基本的には自分のファーストインプレッションって割と信頼しているんだけれど、たまに間違っていることもある。その場合はおおよそいい方向で裏切られることが多い。今回もYネさんはそんな感じだった。いい意味でも悪い意味でもすごく真っ直ぐな人なんだな。それが基本的には上手く回っている気がする。夜は懇親会。

■エボラ感染が疑われた事例(昨日羽田に到着したカナダ人ジャーナリストだそう)はエボラウィルスは検出されなかったそう。もう少し様子は見るようだが、まずは良かった。

■今日の3Good! 1)いい意味で印象が裏切られるのは嬉しい。 2)M越さんから貴重な情報を色々と貰う。こちらもまたちょっと想定とは違っていたが、とても役に立つ情報でありがたい。 3)ちょっとずつ固まっていくと有難くはある。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。ブルーベリースコーン。

昼食:<Cの中華料理屋C>汁なし担々麺。スープ。

Hやしさんと。

夕食:<Cの居酒屋>お刺身盛り合わせ。ポテトサラダ。出汁巻き玉子。炒り銀杏。鯛(半身は塩焼き、半身は煮つけ)。鶏の照り焼き。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)