2014.11.2(SUN) テニス

■7時起床。前日比+1.0kg、13年1月1日比+3.2kg。掃除洗濯。お天気良さそうな&暑そうな予報だったけれど、実際には曇りがち。しかも風が強い。前線でも通過してるんだろうか。テニス。KっじーやR太さんに会うの久しぶり。湿度が高くて汗だく。そして何故か臀部が攣った感じ。

■錦織はジョコビッチには勝たず。まあ、そうそうは勝たないよね。

■サザンの桑田さんが紫綬褒章を受章。すごい時代だよね。曲はともかくとしても、あの歌詞(マンピーとか)とのギャップ感がすごい。デビュー当初からは想像もつかなかったことだろう。将棋の谷川名人や宮本信子さんなどもだそうだ。

加山雄三さんや樹木希林さん、浜木綿子さんなど旭日小授章を受章。

■今日の3Good! 1)テニス自体は結構調子良かった。このところコンスタントにやってるせいかな。 2)今日は時間の使い方がかなりカンペキ。明日も頑張ろう。ちょっとだけ会社も行くかなー。 3)久しぶりに恩田陸を読む。やっぱ好きだわ。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。チョコクロワッサン。

昼食:<隣駅のイタリアンT>カボチャのポタージュ。パン。魚介のペスカトーレ。

夕食:アボカドのコブサラダ。スムージアイス キウイミックス。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)