2014.11.4(TUE) 円安

■5時45分起床。前日比?kg、13年1月1日比?kg。

■誓ってS井さんを虐めるつもりで言ったのではないが、無理に反応させちゃった気がする。ホント、そんなつもりではなかったのでとても申し訳ない気持ち。

■元クラメンバーにも忘年会の案内を出す。いつもすごく年末忙しい人たちだから。

■うげげー、ドル円114円、ユーロ円142円、ポンド円182円!円安もいいところだなあ。どうして年末に近づくとこうなるのかしらん。

■錦織が世界ランキング5位に。すごいー。来年これを維持できれば本物だね。

■今日の3Good! 1)今日はあまりテンションも高くなかったので、夜は早々に飲みに行く。O久保さん、Aべさん、S藤さんと。特に何ってわけじゃないけど、だらだらと飲んでリラックス。 2)そこで頼んだマッシュルーム肉詰めフライ、切ってみたら、中が赤い。かなりレアで食べれるお肉なのかもしれないなと良く判らず、お店の人に聞いてみたら、どうやら火が通りきっていなかったよう。クレーム品なのかどうか判らないくらいだったので別に文句は何も言わなかったのだけれど、お詫びにとピクルスを持ってきてくれた。わーい。 3)スタバのクリスマスの新製品メイプルビスケットを食べる。メイプルシロップが染みたビスケット。めちゃめちゃ大ヒットというわけではないが、小ヒットくらいで悪くない。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのメイプルビスケット。

昼食:ベーコンプルーン。リンゴの薄いタルト。

夕食:<ビアバー>プロシュート。贅沢サラダ。ウィンナー4種盛り合わせ。ポテトフライ。海老のアヒージョ。ジャンボマッシュルームの肉詰めフライ。ピクルス。ミックスナッツ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)