2014.11.10(MON) 錦織すごい!

■6時起床。前日比+0.7kg、13年1月1日比+4.5kg。引き続きM○Pは大変そうな感じだけれど、何もしてあげられないので心の底で応援するばかり。夜はSら井さんと食事。色々とぶっちゃけたトークが多くて、なかなか新鮮だった。

■ATPツアーファイナルがスタート。錦織の初戦は苦手としているマレーだったので、厳しいかなと思っていた。マレーも今シーズンはあまり良くなかったのだが、後半、ツアーファイナル出場に向けて中規模の大会で調子を上げていたしね。ところがどっこい、なんと2セットストレート勝ち。本当に今年錦織くんは力をつけているのだなあと実感させられる。あとはフェデラーとラオニッチ。もう一勝するとしたらラオニッチだろうが、楽に勝てる相手ではない。しかもフェデラーとの試合を落としているので絶対向こうも勝ちにくるだろうしね。でも勢いある錦織くんに何とかこのまま行ってほしい。

■今日の3Good! 1)Sら井さんとの話はまた普段とは色々と違う視点で語ることが多くて新鮮だった。 2)今日はスクリプト書き、相当捗った。結局は切羽詰まらないとやらないって話でもあるけど。 3)Mつ田さんが評価してくれてたことも嬉しい。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。チョコレートチャンクスコーン。

昼食:ツナ&オリーブのブランサンド。ふんわりワッフル カスタード&クリーム。

夕食:<居酒屋>生ハムのシーザーサラダ。おつくり三点盛り。出汁巻き玉子。あらかぶの唐揚げと骨せんべい。茶そば。お新香盛り合わせ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)