2014.11.18(TUE) 健さん

■6時半起床。前日比-0.1kg、13年1月1日比+3.4kg。朝は銀行へ行って、送金手続きをするついでに、記帳したり、移したり。送金手続きは結構時間かかるのよねえ。引き続き、いろいろな調整は混とんとしている。そしてワタシのテンションはずっと低いまま。ちょっとMにも厳しく当たってしまった。

■高倉健さんが亡くなられた。享年83歳。悪性リンパ腫だったという。そうか。。。

不謹慎だけれど、すごいなと思ったのは、森繁久彌さん(09年没)、森光子さん(12年没)、健さん、3人とも命日が11月10日なのだそう。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。3種のレーズンフランス。

セブンイレブンのこのパン、すっごく沢山レーズン入ってるんだよねえ。

昼食:<社食>鶏白湯ラーメン。

夕食:おでん(結び白滝、大根、牛すじ)。緑のまめたぬき天そば。ぷにほっぺ(カスタード)。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)