2014.11.19(WED) make up

■5時半起床。前日比+0.1kg、13年1月1日比+3.5kg。

■元気じゃないのは身体が冷えているのも一つの理由かも…と、昨夜は日記をアップしたあと、お風呂にのんびり入って暖まる。クリームや保湿液もたっぷり塗って、身体を労わる。そしてメールを見たらちょっと元気になれるメールが2通ほど来ていて、少しだけ気分は上向いた。ありがとう。

■それ以外にもまさに昨日のvice versaって感じで、色々な物事がうまく進む。PJ FYPの日程調整もすべて丸く収まったし(R企画のも、元クラのも)、Yす本さんとの打ち合わせも建設的だったし、今日はイラッとせずにアドバイス出来たし。

でもYahoo!占いのてんびん座は昨日が95点で、今日が58点なんだよねー。まったく当てにならない(笑)。

■今日の3Good! 1)今日は昨日の分をmake upするくらい色々と良いことがあった日だった。日程調整が上手くいったのが特に嬉しい。 2)Rに関しても一個懸念がクリアされた。 3)仕事の方もグッドプログレス。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのオレンジクランベリースコーン。

昼食:<Yのイタリアン>ランチブッフェ~マカロニとツナのパスタ、根菜のジェノベーゼ、茹で野菜、ピザ2種、リゾット2種、いちごのムース。

ヨーロッパから出張で来ているNとM木さんと食事。

夕食:チキン野菜フォースープ。熊本県産和栗のモンブラン。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)