2014.11.21(FRI) 恵比寿ガーデンプレイスのクリスマスツリー&シャンデリア

■6時半起床。前日比+0.3kg、13年1月1日比+3.1kg。さすがにちょっと眠い。

■恵比寿で飲み会。少し早目に出れたのでC原さんとガーデンプレイスをお散歩。クリスマスツリーもライトアップされていて綺麗だ。ガーデンプレイス自体は20周年、バカラシャンデリアも15周年みたい。8メートルもあるクリスタルのシャンデリアは本体価格4億1000万円だそう。買う人いるのか?

14112201.jpg
ガーデンプレイスのクリスマスツリー

14112202.jpg
バカラのシャンデリア

14112203.jpg
ウェスティンホテルロビーのクリスマスツリー

夜は久々のメンバーで。Yす田さん、C原さん。遅れて、Hらさん、Tつ井さん。静岡からIし井さんも。いまだに角材と包丁とか言っているHらさんとか。神楽坂でブランデーグラスを回しているというウワサ(笑)のYす田さんとか。Hらさん・C原さんの濃い世代・悪い人話から、Tけ野さん達はチンピラ世代だけど、そのちょっと下のIし井さんやK野さん達インテリヤクザが出てきてしまったので、チンピラ世代は活躍の場がないという分析とか。「ソロモンの偽証」や錦織、阪神の日本シリーズとか。19時開始だったけど、23時の閉店まで。楽しかったー。この人たちはワタシにとってお兄ちゃん達って感じなんだよねー。

■今日の3Good! 1)Hらさん達との飲み会、めっちゃ楽しかった。居心地がよい人たちなのだ。 2)Tか山さんに全体像を説明出来て良かった。伝わったと思う。…とはいえ、インプリはインプリなんだけど。 3)恵比寿ガーデンプレイスのバカラシャンデリア&クリスマスツリー綺麗だった~。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのブルーベリースコーン。

昼食:<YのイタリアンD>じゃがいものポタージュスープ。鯖のパン粉焼き メインディッシュサラダ。

Hロと。今後の行く末とかCPとかについてかなりじっくり話す。

夕食:<恵比寿S>お通し~煮凝り、平目刺身、春雨炒め。くわい唐揚げ。出汁巻き玉子。〆小肌。海老しんじょ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)