2014.11.26(WED) 色々ちゃんと

■6時起床。前日比-0.3kg、13年1月1日比+3.6kg。今日も雨。気付けば11月も終わりなので当然かもしれないけれど、都心の木々もみんな紅葉のピークは過ぎて、散り始めているわね。今年はそんなに忙しくなかったけど、ちゃんと紅葉狩りってしなかった。

■今日の3Good! 1)Hやしさんにようやくちゃんと説明。まったく斜め上を行く分析をしていてビックリする。相変わらず、オリジナリティあるなあ。 2)最近同じ店にばかり行っているけれど、やっぱり然、美味しかった。 3)ようやく今回Eだった。お餞別かっていう話も無きにしも非ずだけれど、長い道のりだった。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのチョコレートチャンクスコーン。

昼食:<Cの魚屋>ヅケ丼。ひじき煮。温泉玉子。お味噌汁。香の物。

ランチ、Hやしさんにご馳走になっちゃった。

夕食:<然>鹿児島黒牛すね肉のしちゅー カルピスバター 炭火焼トースト。和牛クラシタの軽い炙り 北海道産生雲丹巻 天山葵、和牛サガリの握り エシャロット 赤蕪花椿、フォアグラを包んだ和牛100%ミートボール 白トリュフの香り。和牛肩ロース大和煮 聖護院蕪 菊菜 紅葉麩 振り柚子。和牛 タン 芯と中 塩 レモン、和牛シャトーブリアン ボリビア岩塩またはポン酢、和牛焼きすき焼き 山梨県中村農場 八ヶ岳卵 一口ご飯。赤茄子、本しめじ。海老芋饅頭 天生姜 和牛テール 寒ちぢみほうれんそう。牛肉の佃煮とごはん お茶漬け変化。パンナコッタ 苺ソース。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)