2014.12.1(MON) 初日

■薬の効果もあってか、目覚ましをかけた6時半までグッスリ。

朝食:<ホテル>ホットビスケット、ポテトナゲット、フルーツ。

S.K.との打ち合わせ、C.T.やT.Fとの打ち合わせのあと、Yし田さんとランチへ。

昼食:<日本料理屋B>カリフォルニアロール、照り焼きチキン、蛸の唐揚げ、炒飯、お味噌汁。

午後はIT系の会議。その後、16時半からはCSPとの顔合わせ。いいメンバーだなあと思う。夜はD.N.が招待してくれて食事へ。ワタシの好きなイタリアンTである。しかも20名くらいの大勢のパーティをしてくれてビックリ。でも確かになかなか一緒になる機会もないものね。

夕食:<イタリアンT>ブルスケッタ、シーザーサラダ、ロブスターラビオリ、ミニカノーリ。

ホテルに戻って、Jゅん様やSまちゃんとちょっと飲む。部屋に戻ってからもメールの処理をしていたら0時近くなってしまった。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)