2014.12.9(TUE) 子供が大きくなると

■6時起床。前日比?kg、13年1月1日比+3.0kg。

■昨日のニュースだけど、たかみな卒業かあ。そろそろとは思っていたけれど、でも「そうなんだ!」と思ってしまう。そして総監督は横山由依が引き継ぐらしい。1年掛けて引き継ぎなんですって。

■今日の3Good! 1)朝一番でもお参りしてきたけれど、手術は無事に成功。よかった。ホント心から良かった。ホッとして涙が出た。 2)元クラ忘年会。S原くん、I木くん、Kわ口くん、Mっしー、Mっきー。楽しかった。Mっきーのお子さんたちも5年生2年生と大きくなったので夜中まで飲み歩いてもOKになったのがいいね。 3)丸の内仲通りのライトアップ綺麗だった。丸ビルのアナ雪も見た。

14120901.jpg

■今日の食事。

朝食:Vegeel。スタバのブルーベリースコーン。

昼食:<Cの韓国料理屋B>石焼ビビンバ。テイルスープ。サラダ。ババロア。

Tて場ちゃんとFァンさんと。中国ではバスケットボールが熱いという話とか。日本に来て感じたのは、全てのスピードが遅いことと、食事が慣れなかったとのこと。でももう1年1か月になり、日本の方が暮らしやすいという気持ちになっているそう。

夕食:<はなたれ>アンチョビポテト。蛸の唐揚げ。お刺身十三種盛り。三浦半島の地野菜。さざえのなめろう。お漬物。

夜食:<AW Kitchen>ミックスナッツ。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)