2014.12.17(WED) 速い

■5時起床。前日比+0.1kg、13年1月1日比+3.5kg。家にたどり着いたのが2時だったので完全に寝不足だったけれど、朝7時から会議があり、そのファシリテーションもしなければいけなかったので6時過ぎには出社。でもそのおかげでスムーズだったと思う。年内の業務はほぼこれでコンプリートだ。その後、丸かぶり事件に対応。良かった、問題になる前に発覚して。無事にVのミッション完了。速いな。

■今日の3Good! 1)Nトの最終日を一緒に過ごせてよかった。ホント楽しい駐在生活でよかったね。 2)Tけ田さんとゆっくり話す機会がなかったから良かった。 3)Sかえさんには思っていたことを言えた。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。ブルーベリースコーン。

昼食:<イタリアンA>カリフラワーのパンナコッタ目玉焼き仕立て。オマール海老のトマトソースリングイネ。

Tけ田さんと。

夕食:<お好み焼き風月>モツねぎ月見焼き。風月焼き。モダン焼き。烏賊焼き。帆立焼き。キムチポッカ。塩キャベツ。叩きキュウリ。和風サラダ。

夜食:<居酒屋>グワカモレ&ナチョス。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)