2014.12.19(FRI) 年内最終日

■6時起床。前日比?kg、13年1月1日比+3.4kg。一応、年内最終日。PCを持って帰ったので、一度置きにこないとダメだけど。8時からN○VIのテレカンあったり、夕方もバタバタ忙しかったりで、かなり普通の日っぽい一日だった。挨拶に行っても皆いないし。夜はM和さんとフレンチ。23時過ぎまで喋っていたけれど、もうちょっと行こうということになって、25時くらいまで。7時間くらい喋り倒していたのではないだろうか。

■今日の3Good! 1)M和さんと喋り倒して楽しかった。 2)M和さんセレクトのシェトモ。お野菜のプレートが目にも綺麗だし、美味しい。 3)お仕事終了!お疲れ様でした、ワタシ!

14121901.jpg

■今日の食事。

朝食:Vegeel。チョコレートチャンクスコーン。

昼食:<洋食屋S>ワカメスープ。ハラミ炭火焼ステーキ。もやし炒め。ライス。

Eジと。

夕食:<シェトモ>フォアグラのコンフィ 薩摩芋のムース。山梨県産無農薬野菜28種盛り合わせ。魚介のブイヤベース チーズのスフレ。鶉のロースト 栗とひき肉の詰め物。モンブランとラムレーズン。

TAG : 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)