2014.12.23(TUE) 今年も無事に

■6時起床。前日比+0.6kg、13年1月1日比+3.9kg。主に台所まわりの大掃除を。カーテンの洗濯も一部開始。

■今日の3Good! 1)今年も年末恒例のターキーディナーを迎えることが出来た。色々あったけど、全員揃って迎えることが出来てホント良かった。そしてターキーもやっぱり美味しかった。同じことを毎年出来るのもまた幸せ。 2)父の誕生日プレゼント。もしかして持っている可能性も?と思ったがエイヤで買ったハリスツイードのハンチング帽、かぶってなかったし、喜ばれた。わーい。 3)ヴェリテのイヤーアクセラインの「ミミカザリ」。カタログで見たときからカワイイなと思い、実物を見に行ったところ、やっぱり可愛いので買ってしまった。イヤーフック。しかもお値段がまたプチプラなのもグッド。ミンクのボンボン部分が茶色バージョン。

14122301.jpg

■今日の食事。

朝食:Vegeel。練乳フランス。

昼食:<蕎麦屋>きのこそば。

おやつ:アンリ・ルルーのパリ・ブレストCBB。

夕食:<実家にて>ターキー。スタッフィング。ラタトゥイユ。マッシュポテト。ブロッコリー。デュヌラルテのバゲット。モンドール。苺&洋梨。

14122302.jpg

14122303.jpg

TAG : ケーキ 外ゴハン

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)