2014.12.28(SUN) 風邪悪化

■6時半起床。前日比?kg、13年1月1日比?kg。風邪がちょっと悪化。午前中は家でのんびり寝て過ごす。

■なんか皆それぞれの道を歩んでいくんだなあと改めてしんみりする。同じ場所にとどまっていることはないし、たとえ離れた場所にいても仲間は仲間だと分かっているのだけれど、やっぱりちょっと寂しい。

■メジャーで活躍していた黒田が古巣の広島に戻ってくる話は相当美談として語られている。マエケン、黒田といたら、それは強いよねえ。

■今日の3Good! 1)新しいN岡家に初訪問!新居祝いを忘れるという失態をしてしまったが、綺麗で居心地がよい新居にて美味しいお食事を堪能する。 2)確かにワタシ達の分も未来を託したいなあと思う。大それたお願いだけど。でもそう言ってもらって嬉しい。 3)いただきもののノンアルコールスパークリング美味しかった!1688グランロゼ。

■今日の食事。

朝食:Vegeel。

昼食:<ダノイ>豆と野菜のスープ。海老と春菊とフレッシュトマトのアーリオオーリオ。デザートプレート。

R麻&S一郎、Yうこりん、Kおりん、A~や。

おやつ~夕食:<N岡家>鮪、雲丹、ふぐのお刺身。菜の花のお浸し。鯛飯。巨大蛤のお吸い物。バナナカスタードパイ。きんつば。

夜食:<中華料理屋>ピリ辛ワンタン。海老餃子。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)