2014.12.30(TUE) 今年の目標を振り返る

■6時半起床。前日比?kg、13年1月1日比?kg。寒い朝。お節の準備をゆるゆると開始。今年はあまり沢山のものは作らない予定。

■今年の目標を振り返る。こんな感じだったが↓

「大事にじっくり過ごす」 しょうがないとはいえ、仕事が忙しくなると、全てのことが雑になるので、そこは改善したい。人付き合いもそうだし、時間の使い方も。だらだらPC触り続けたりとかもしない。その時間は身体のお手入れとかに充てたいな。腰やお肌などを労わって過ごそうと思う。


どうだろう。5月くらいからかなり風向きが変わったせいもあって、「じっくり」と言うよりはむしろ走り抜けた一年間だったように思う。でもだから逆に意識して一日一日を大事に過ごしたし、人の縁も深めることも出来たし、仕事も夏以降かなり自分の中では腰を据えて出来、達成感も大きかった。自分の健康面はそんなに問題なかったけれど、身の回りではちょっとしたイベントもあり。40歳になって様々な場面において新たなステージに入った、もしくはターニングポイントとなった一年だった。でも総じて良い年だったなと今思えるのだから、幸せな一年だったんだろうな。そして家族みんな元気に新しい年を迎えられるのはとても恵まれたことだとしみじみ思う。

来年は大きなチャレンジの年になるけれど、あまり気負い過ぎないようにしたいな。…と言っても、無理かな(笑)。

■今日の3Good! 1)久しぶりの相方さんカレー!美味しい~。 2)録画していたごちバトル15最終回をちゃんと年内に見終わった。平井ちゃんはYahoo!のトップにも出ていたので見てしまっていたのだが、もう一人は上川さんかあ。俳優さん的には2年ってちょうどいい交代時期だったろうけれど、上川さん好きだったから残念だわあ。3)今年最後のネイルは女子力高めな感じ。

14123001.jpg

■今日の食事。

朝食:VIRONのパンドーヴェルニュ。

昼食:<おにやんま@新橋>冷やしぶっかけ。ちくわ天。

夕食:カレーライス。ミルクたっぷりとろりんシュー。

TAG : ネイル

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)